DANCE FACTORY ひとりごと日記

バレエ・子育て・刺繍・毎日の生活のことなどを、思いつくままに書いています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
チャートを使っていただきました
au bon goutというサイトを運営していらっしゃるMasamiさんが、ポアントのチャートを利用して、素敵なきんちゃく袋を作って下さいました♪ブログにその写真が掲載されています。→こちら

いや~、感激です。まさに私の理想を具現化したような…(しかしそれが自分では作れない悲しさよ。)
写真に本物の、しかも実際使われているポアントが添えてあるのも、また素敵です。
ポアントを購入するところまでは私にもできるかもしれないけど、それを使うことはどう頑張ってもできないからなぁ。

Masamiさん、チャートのご利用、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
