DANCE FACTORY ひとりごと日記

バレエ・子育て・刺繍・毎日の生活のことなどを、思いつくままに書いています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ちょっと留守にします
 明日から約2週間の予定で、実家に行ってきます。
 今回は、遅めの夏休みを取った夫も一緒です。25日に元同僚の結婚式があるそうで、その会場が私の実家から車で1時間半ほどのところなので、それに出席するのが第一の目的なのですが。
 
 私のメイン・イベントは24日に、念願だった「パルマ―イタリア美術、もう一つの都」展(上野・国立西洋美術館)を見に行くことなのです!
 お目当ては後期ルネサンスのパルマ派の画家・コレッジョの作品なんですが、他にもパルミジャニーノを始めとするマニエリスム期(個人的に興味津々な時代です)の作品も展示されるそうで。しかもルーブルやエルミタージュ美術館の移動展は時々行われますが、パルマのみにスポットを当てた美術展は滅多にない気がするので、今からとても楽しみです!
 
 今回、殊勝にも、夫がたつやの面倒を見てくれることになったので、私は久々の絵画鑑賞を楽しんできます♪

 それと、DANCE FACTORYのクロスステッチのページに、「ジゼル」のフリーチャートをアップしましたので、ぜひご利用下さいませ~!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
はじめまして。
web素材のサイトからまいりましたが、作品、どれも素晴らしいですね!!!!
家の中で大拍手してしまいました。
しかも、お子さんがいらっしゃるのに、
web素材だけでなく、クロスステッチもカードも美しい。
素敵なサイトに出会えてとても嬉しいです。
それに無料で提供してくださってありがとうございます。

mixiでママバレエを一緒にやる人を募集するコミュニティを作ったのですが、
そちらでアニメーションをひとつお借りしました。
どうぞよろしくお願いいたします!!
2007/09/01(土) 07:15:44 | URL | ピノコ #leF2ecbc[ 編集]
ピノコさん、初めまして!
素材をご利用いただいたとのこと、ありがとうございました。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

子供が寝た後の2~3時間が、私のストレス解消タイムなのです。(だから子供が早く寝てくれない日は最悪です…)
HPでは色々やってるように見えますが、最近はクロスステッチ以外はかなりサボり気味です(¨;)

またお気軽に遊びに来て下さいね!
2007/09/07(金) 22:58:12 | URL | あゆみ #SWLx4y6U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
