DANCE FACTORY ひとりごと日記

バレエ・子育て・刺繍・毎日の生活のことなどを、思いつくままに書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
一区切りついたところで
free04.jpg

"Le petit train"も、中のモチーフが刺し終わりました。ここでちょうど糸を1かせ使い切りました(びっくりするくらいピッタリだった)。後は周りのモチーフが残っております。

ところでまたまたではありますが、29日からしばらく実家に帰ることになりました。
今年も夫の試験の季節がやってきたのです。一人で集中して勉強したいらしい…
今度こそは無事パスしておくれ~!!

実家にはPCがないので、もっぱらクロスステッチで夜の暇つぶしをする予定です。
すでに新しいチャートと材料を、実家に届くように手配済みです(汗)まだ衣類などの荷造りもできていないというのに…。明日(もう今日だけど)には荷物を送らなきゃ~。こんなことやってる場合じゃないって。

でもって明日は、どうにかしてお花見をしたいという私の意見により、弘前に行ってきます。
だって去年も今年と同じような感じで桜が全く見られなかったんだもん。
弘前城は木の本数も多く、種類も豊富なので、時期的には早めでも開花している木もあるでしょう!確か外堀の桜は、いつも多少早く咲いていたような…

そんなわけで、ブログもしばらくの間お休みさせて頂きます。携帯から投稿するやり方が分かったら、またステッチの進行状況などアップしたいと思います。
"Le petit train" (C) Point de Croix Bourguignon.Decembre 2001
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。