DANCE FACTORY ひとりごと日記

バレエ・子育て・刺繍・毎日の生活のことなどを、思いつくままに書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
アルファベット刺し終わり
free02.jpg

"Le petit train"の文字部分が終わり、花のモチーフの方に進みました。
最初は「飽きちゃうかも?」と心配していた一色刺しですが、結構楽しいものですね。糸がどんどん減っていくのが、何とも言えない爽快感を覚えます。

実は明日(15日)から3日間、高校時代からの友人がはるばる遊びに来てくれることになっていて、彼女にどこを見せようかとあれこれ悩み中です。
とりあえず明日は海方面で八戸市内を観光、明後日は奥入瀬・十和田湖方面に行く予定。
しかし、残念ながら天気が良くないんですよねぇ。今窓の外を見てみたら、な~んか白いものが降ってるし…何で今さら雪なんだよ~。
明日は観光遊覧船に乗って、ウミネコに餌付けをする予定なのです!あまり寒いのは嫌だなぁ。

"Le petit train" (C) Point de Croix Bourguignon.Decembre 2001
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。