DANCE FACTORY ひとりごと日記

バレエ・子育て・刺繍・毎日の生活のことなどを、思いつくままに書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Prairie Birds その5
prairiebird05.jpg

BlueBirdを刺し終わりました。
オレンジと青、赤と緑と、補色の組み合わせが2つ入っているせいか、よく言えばカラフル、悪く言えばちょっとゴチャゴチャしているような…。かといって赤い花がないと、とたんに地味な配色になってしまいそう。やっぱりこれこれがベストなんだよなぁ、うん。

Prairie Birdsのシリーズも残すところあと一つ。その後は10個分のオーナメントへの仕立て作業が待っているというのに、次はどの図案を刺すかで毎日頭が一杯です(他に考えることはないのか…)
素敵なフリーチャートも見つけたし、初めて海外の雑誌も買ってしまったし、Prairieのチャートもまだいくつか残っているし…あ~、自作チャートも途中まで考えて放置してたんだ(汗)
いずれにしても、布がないから買っておかないと…でもどうせなら一緒に糸も買いたいし…それにはどれを刺すか決めないと…(以下、無限ループ)
Prairie Birds (C) 1989 The Prairie Schooler,Inc.
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。