DANCE FACTORY ひとりごと日記

バレエ・子育て・刺繍・毎日の生活のことなどを、思いつくままに書いています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Prairie Birds その4
prairiebird04.jpg

Prairie Birdsも9枚目。BlueBirdの途中です。
巣箱のところで何回も睡魔に襲われて、なかなか進みませんでした(汗)
最近夜更かししてるからなぁ…。
でも、そろそろ終わりが見えてきたので、オーナメントに仕立てるのに使う裏側の布とひもを、A森の「ナンデモヤ」で買ってきました。
なんかすごい名前の店ですが、県内では品揃えの豊富な手芸店なのです。

ところでなぜ最近夜更かしをしているかというと、ネットの世界に無数に散らばるフリーチャートを探しているからなのです。
クロスステッチのメーカーがサービスとして配布しているものや、アマチュアのステッチャーさんがデザインしたものなど、ほんとに数限りなくいろんなフリーチャートがあるんですが、私が今探しているのは手頃な大きさのサンプラー(できれば1色刺し)。
今日も言葉の壁をネットの無料翻訳サービスで何とか乗り越え、「おお、これはいい!」というものを見つけたんですが、残念ながらエラーになってしまって、どのアプリケーションでも開けない…(×_×)

と、ここまで書いて解決しました。
どうやらフリーソフトのビューワーをダウンロードして、それを使うとチャートを見ることができるようです。
ちなみにそのサイトはこちら→http://www.cyberstitchers.com/Home.asp

ああ~こうやって時間がどんどん過ぎていく~。今日も寝不足だぁ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/22(土) 11:13:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
