DANCE FACTORY ひとりごと日記

バレエ・子育て・刺繍・毎日の生活のことなどを、思いつくままに書いています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
A森にKバレエ来る
子供ができて以来、地方に住んでいることもあって、久しくバレエ鑑賞から遠ざかっています。
ところがっっ…そんな生バレエに飢えた私に朗報が。
何と、今年5月、ここA森県でバレエ公演が催されるというじゃないですか!
しかもあの熊川哲也率いるKバレエカンパニーの公演ですよ。
演目は「海賊」。はっきり言って話の筋はどうしようもないし、音楽も特別良くないけど、クマテツが手がける「海賊」ならきっと面白いに違いない!
さらに、ヒロイン・メドーラ役は吉田都!?都さんがA森に来てくれるなんて、夢のような話ですよ~。
アリ役はどうやらクマテツではないらしいけど、都さんが見られるならいいです、この際。(ファンの方、ごめんなさい)

しかし…
公演があるのが、A森市文化会館。私の住むT市からは車で約1時間半の距離です。
公演日は平日夜。A森には夫の実家があるけど、まだまだ私にベッタリのたつやを義母に預けてバレエ鑑賞を楽しむなど、どう考えても不可能な話ですわ…○| ̄|_

いや、諦めるのはまだ早い。
夫の勤務体系がこの春から変わって三交代(3日に1回当直勤務)になったので、上手く日程が合えば夫にたつやを預けるという手も…ないことも…ない…かも。
誰に何と言われようが、ナマの吉田都の踊りを見られる滅多とない機会を逃すわけにはいかぬ…!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
はじめまして。
ステキな素材をお借りしています。
ワタシのブログも華が咲いたように、潤いがでました。
ありがとうございます。

ブログで、DANCE FACTORYさんのことを記事にしました。
NGなことがありましたら、削除いたしますので、もし何かあればご連絡ください。

それでは、失礼します。
2007/08/01(水) 13:58:08 | URL | bainiku #odeCEyxg[ 編集]
bainikuさん、初めまして。
このたびは素材のご利用、ありがとうございました。

bainikuさんのブログで私のサイトをご紹介いただいたとのこと、本当にありがとうございます!
早速お邪魔してきましたが、こんなに良く書いて下さって、嬉し恥ずかしです♪

bainikuさんのブログ、とても面白くて思わずあちこち読んでしまいました。イラストもお上手なんですね!
古代風の衣装をつけた男性の踊り、何でしょうね~?一瞬「スパルタクスかな?」と思ったけど、よく分からない…気になります。
また、お邪魔しますね!
2007/08/02(木) 00:41:37 | URL | あゆみ #SWLx4y6U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
