DANCE FACTORY ひとりごと日記

バレエ・子育て・刺繍・毎日の生活のことなどを、思いつくままに書いています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Prairie Birds その1
prairiebird01.jpg

1月に実家に帰省していた時からチマチマと刺していた " Prairie Birds " です。
10種類ある図案のうち、7こを刺し終わり、今はCardinalを刺している途中。
The 12 days of Cristmasにも、去年買ったフレメのキットも鳥が入ってたし、私けっこう鳥好きかも…。
最終的にはオーナメントに仕立てる予定なんだけど、ちゃんとできるかなぁ。
Prairie Birds (C) 1989 The Prairie Schooler,Inc.
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
すご~い。
こんなに沢山のクロスステッチ刺したんだ!
私は刺繍はてんでやった事ないけれど
小鳥モチーフ大好き。
胸のあたりのふっくりしてるカンジがかわいいです。
2007/03/26(月) 14:09:10 | URL | アヤ #4ARdecsc[ 編集]
アヤちゃん、コメントありがとう!
(前にコメントしてくれた時、レスの付け方が分からずほったらかしてごめんよ~!)

小鳥はかわいいよね。
動物はわりと何でも好きだけど、図案化した時の可愛さという点ではやっぱり小鳥かなぁ。
この図案は、1つの大きさが9センチ四方程度なので、比較的短時間で出来て、飽きずに取り組めるのがいい点です。
2007/03/27(火) 14:05:33 | URL | あゆみ #SWLx4y6U[ 編集]
そんなに小さいのか。
もう少し大きいサイズを想像してました。
素人考えでは小さい方が細かくて指すの大変そうだけど、そうでもないんだね。

あ、特にお返事期待してなかったので気にしないでください(笑)。
沢山の刺繍を見てちょっと感心して、コメントしたくなってしまいました。
2007/03/28(水) 21:58:38 | URL | アヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
