DANCE FACTORY ひとりごと日記

バレエ・子育て・刺繍・毎日の生活のことなどを、思いつくままに書いています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
「ラ・シルフィード」のフリーチャートです。
「ラ・シルフィード」のチャートをアップしてみました。
pdfファイルでダウンロードできますので、興味のある方はこちらからどうぞ!
なお、もしこれに挑戦して下さった方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ当ブログにコメントをお願いします♪

できれば本サイトの方にもクロスステッチのページを設けてアップしたかったのですが、まだまだ作品数が少ないので、もうちょっと増えてからにしたいと思います。
「モルダヴィア」の方は、最初にWindows用のソフトでチャートを作った関係で、まだまだアップできる状態になりそうもない…(「ラ・シルフィード」はPhotoshopでちまちま作りました)。そのうち公開するの嫌になりそうだなぁ。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あゆみちゃん、スゲー!マジスゲー!
刺繍もすごい♪と思ったけど、こっちもすごい~(@_@)
私にも出来るって書いてもらったけど、怯える仔犬ちゃんのように、尻尾かくして後ずさりな気持ち。

思わずダウンロードさせて頂いちゃいました♪
できるのか、ハマノf^-^;)
2007/03/15(木) 12:36:17 | URL | hama #6HKs/kYk[ 編集]
ダウンロードありがとう(T.T)
もし、作っていただけるのだったら
糸の色や布はお手持ちのものでアレンジしてみて下さいな。

確かにデザインそのものを考えるよりも、チャート作りの方が大変だったかも…。
Mac用のチャート作成ソフトがあれば楽なんだけどなぁ。

でも、以前買ったキットのチャート(デンマークフレメ)は、全部手描きだったよ。その労力だけでもすごい。あんまり見やすくなかったけどね(¨;)
2007/03/17(土) 00:46:41 | URL | あゆみ #SWLx4y6U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
