DANCE FACTORY ひとりごと日記

バレエ・子育て・刺繍・毎日の生活のことなどを、思いつくままに書いています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
男の子の上半身です
mordavia03.jpg

たった今男の子の上半身を刺し終えたところです。
結局、男の子の立ち位置を当初の予定より右にずらして、どうにかバランスよくなったようです。
しかしここでもブラウスの色が背景の布に溶け込んでしまった…(泣)
赤も、もっとトーンを落とした色を選ぶべきでした。
糸選びは難しい。やはり束になった実物の糸を見ないと、不慣れな私にはつらいものがあります。
今回の経験を次に生かして頑張るぞ!

あとはズボンと、腰から下がっている布の房をバックステッチで刺すだけです。
そろそろ仕上げのことも考えないとなぁ。
何かに仕立てる当てもないので、手頃な額を探すことにします。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あゆみさん、こんにちは。
先日は、リンクの件ありがとうございました。
こちらからもリンクのお願いにうかがいました。
同じ年代の男の子がいらっしゃるので、とても親近感がわきました。うちは16年11月生まれなんです。上は2年生ですが。
Web素材も作られているんですね。
私は、そういうことはさっぱり???なので
すごーいと見てました。
また、遊びにきますね。
2007/02/27(火) 10:25:18 | URL | yuka #0kufgj3.[ 編集]
こんにちは!
リンクの件、承諾して頂けて嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。
私も普段は ”読み逃げ派” なんですが、あのアルファベットシリーズのプロジェクトを拝見したら、感激して書き込みせずにいられなかったのでした。
我が子は先日3才になったところですが、まだまだ手がかかって大変です…。そんなわけでクロスステッチもネットもまめにできないのですが、よろしければまた遊びにいらして下さいね。
2007/02/27(火) 13:29:17 | URL | あゆみ #SWLx4y6U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
