DANCE FACTORY ひとりごと日記

バレエ・子育て・刺繍・毎日の生活のことなどを、思いつくままに書いています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
The Prairie Schooler "The 12 Days of Christmas" その2
IMGP0022.jpg

前回の写真をアップしてから約1週間。ようやく2コマ進みました。
実は今回、「2」の "turtle doves(雉鳩)"のところで、ミスってしまったのです。
12個ある図案のうち、この「2」だけ、周りの緑色の枠が途切れている(鳩の尾がちょっとはみ出している)のですが、それに気付かずに枠をぐるっと刺してしまっていたのでした(×_×)
ちゃんとチャートを見ていなかった私が悪い。気をつけねば。

今回、この「2」と「8("maids a-milking")」で刺すのが楽しかったポイントは、鳩の体と女の子が持っているバケツ、あと牛のおっぱいですかね~。みっちりと、綺麗な刺し目ができた時は嬉しいものです。

あ~そろそろ、本業(?)の素材の方も作らないとなぁ。
さっき、うさまるさんの「うさのあしあと」さんにお邪魔してきたら、とっても素敵なクララのflashがアップされていて、うっとりしてしまった。
やっぱりクリスマスが近いから「くるみ」ですよね~。
私も頑張ろう♪
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
