DANCE FACTORY ひとりごと日記

バレエ・子育て・刺繍・毎日の生活のことなどを、思いつくままに書いています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
The Prairie Schooler "A*B*C"
NEC_0019.jpg

The Prairie Schoolerの初挑戦がこの "A*B*C" のうちの "C" です。
なぜAから始めなかったかというと、これが一番中心の印から数えやすそうだったから。
今はこれは完成してしまったんですが、まだ写真を撮っていないのでとりあえず制作過程だけ…。
牛くんの表情が何とも可愛いです。焦げ茶のベタ刺しにはちょっと苦労しましたが。だってとっても粗が目立つんだもの。
Prairieのことは、このブログの履歴を辿ってお邪魔した、ある方のブログを見て初めて知ったんですが、クロスステッチにもこんな可愛い図案があるのか~!と一目惚れしてしまったのでした。それまでクロスステッチというと、でっかい織り目の布地にキャラクターものの図案を刺したクッション…という貧相なイメージしかなかったので、これはかなり新鮮な驚きでした。
現在はクリスマスに向けて、 "The 12 Days of Christmas" を制作中です。

"A*B*C" (C)2002 The Prairie Schooler, Inc.
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
