DANCE FACTORY ひとりごと日記

バレエ・子育て・刺繍・毎日の生活のことなどを、思いつくままに書いています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
寝かしつけに興奮は禁物
昨夜はたつやが夜11時近くまで寝付いてくれず、私も疲れてそのまま寝てしまって(普段は寝かしつけの済んだ午後10時~午前12時半あたりが私の自由時間…つまりパソコンタイムなのです)、何も出来ませんでした。

というのも、金曜ロードショーでやっていた「トリプルX」というアクション映画を、夫と一緒になってたつやが見ていたためで、カーチェイスの末、車が崖から落ちて爆発炎上…みたいなシーンの影響か、寝室に入ってもミニカー持ってワーワー騒いでたのでした。
寝る前には刺激を与えず、静かにした方がよいとは聞いていましたが、本当にその通りです。
今日はテレビもつけず、穏やかにしていたためか、すんなりと寝てくれました。
しかも今夜は、夫も夜勤でいないし。静かな夜だわ~。うふふ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
