DANCE FACTORY ひとりごと日記

バレエ・子育て・刺繍・毎日の生活のことなどを、思いつくままに書いています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
WRCのこと
 お久しぶりです…。
 5月末に実家から戻ってきて以来、家の中の片づけをしたり、またたつやが風邪を引いたりと何かと慌ただしく過ごしておりました。

 ところで最近、ちょっとハマっているのが「WRC(世界ラリー選手権)」です。
 詳細はこちらの日本語公式サイト(http://www.e-wrc.jp/)を見ていただくとして、簡単にWRCについて説明しますと、市販車をベースにした車で、舗装路(ターマック)や未舗装路(グラベル)等の一般道を走るのがWRCの特徴です。
 海外の自動車メーカーからはプジョー、シトロエン、フォード、シュコダが参戦中。日本からはスバルが参戦しております(三菱は活動休止中)。

 私が応援しているのは、もちろん我らが日本のスバルでして、中でもエースドライバーのペター・ソルベルグに注目しております。しかし、残念ながら、マシンのインプレッサWRCの調子が思わしくなく、思わぬ不運なども重なって、今期はまだ一度も優勝していません。がんばれペター!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
森 れいこ 本人です、
スズランの刺繍とてもきれいです。
ありがとう
2007/01/15(月) 00:40:44 | URL | #-[ 編集]
お返事遅くなりまして申し訳ありません。
ご本人にお越しいただけるなんて…
(なぜここをお知りになったのでしょうか…)
ただただビックリ&感激です。
これからも素敵な作品を楽しみにしています!
2007/02/06(火) 00:44:05 | URL | あゆみ #SWLx4y6U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
