DANCE FACTORY ひとりごと日記

バレエ・子育て・刺繍・毎日の生活のことなどを、思いつくままに書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
イラストを載せていただきました
 宝島社発行の「CUTiE」という若い女の子向けファッション誌の5月号に、DANCE FACTORYのイラストを使っていただきました。
「街のおしゃれ民族大調査!!」という企画の中で、スウィートモード族というカテゴリーのイメージイラストとして、黒鳥オディールのイラストが掲載されています。ぜひ、チェックしてみて下さい…。
 このスウィートモード族と命名されたファッション、モノトーンのモード系アイテムに、レースやフリルなどのロマンティックな要素をプラスしたファッションだということですが、なかなか可愛いですね~。厄年を迎えてしまった私がこれを取り入れるには、ちょっとハードルが高いかもしれませんが(汗)

 記事の中で、黒のジャケットに、ロマンティック・チュチュのような白いチュールのスカートを合わせた女の子の写真がありましたが、これって階段の上り下りの時すそを踏んだり踏まれたりしませんかねぇ。
 かといって、クラシック・チュチュスタイルのスカートも、街中で着るのはちょっと難しいかも…。とりあえず、混んだ電車に乗ったら、ひんしゅくを買いそうです。(かさばるから)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。