DANCE FACTORY ひとりごと日記

バレエ・子育て・刺繍・毎日の生活のことなどを、思いつくままに書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
帽子がなくなった
 先日、三沢市の航空科学館というところに行った折、たつやの帽子をなくしてしまいました。

 だいぶ前にネットオークションで購入した手作りの品だったんですが、ちょっとフワッとしたフリース素材で、耳もちゃんと隠れるし、あごひもも付いているし、たつや自身も外出の時には、自分からこの帽子を用意するくらい気に入っていました。

 平日のことだったので科学館はとても空いており、なおかつ施設の管理や掃除がきちんと行き渡っている様子なので、数日経っても連絡が来ないということは、もう見つかることはないだろうなぁ…。
 もしかしたら、とても風の強い日だったので、駐車場から建物に入るまでの間に落としてしまって、どこか遠くに飛ばされてしまったのかもしれません。

 今となってはこの帽子を出品なさった方もわからず…まぁ自分で同じようなものを作ろうと思えば作れなくはなさそうだけど、それより何より我が子と成長を共にしてきたものがなくなってしまったということが、今は悲しいです…。これから荷物を持つ時は、極力1つにまとめるようにしなくては。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。