DANCE FACTORY ひとりごと日記

バレエ・子育て・刺繍・毎日の生活のことなどを、思いつくままに書いています。
ありがとうございます!!
本当に、本当にご無沙汰しております…。
今までたくさんメールやコメントをいただいていたのに、お返事もせず本当に申し訳ありませんでした。
この場を借りてお詫び申し上げます。

おかげさまで、次男は順調に成長し、夜もだいぶぐっすり寝てくれるようになったので、少しずつですが、自分の時間が持てるようになってきた今日この頃です。

今日は、これまでに皆様から送って頂いた作品を紹介させて頂きます。
どれも贈る方への心のこもった、力作揃いです。

~~ ☆ ~~ ☆ ~~ ☆ ~~ ☆ ~~ ☆ ~~ ☆ ~~ 

PA190005_convert_20110908135553.jpg
ゆみさんのお嬢さんのバレエ教室仲間(ゆみさん、いつもありがとうございます!)、miuママさん作。
本体のバレエ柄の布も素敵ですね。

DSCF1339_convert_20110908135858.jpg
DSCF1246_convert_20110908135753.jpg
以前、半製品のタオルとワッペンを利用した作品を作ってくださった美穂さん。
今度はビスコーニュを作ってくださいました。この色遣いも可愛い!
ワッペンはトウシューズ入れになって、お友達にプレゼントされたそうです。

トゥシューズ Tin 缶 2
tomokoさん作のtin缶。色遣いがとってもお洒落です。ワンポイントのリボンが可愛い♪

20100709.jpg
KOCOさん作のシューズケース。丁寧なお仕立てがさすが!です。素敵なネットショップをやっていらっしゃいます。

201108101029000_convert_20110908140031.jpg
ロンさん作の水筒ケース。お嬢さん達の為の愛情こもったプレゼントですね。

IMG_1985_convert_20110908140221.jpg
IMG_1984_convert_20110908140140.jpg
M.Tさんのお嬢さん作のバッグときんちゃく袋。クロスステッチは初挑戦だというお嬢さんは中学1年生。上手過ぎです!

~~ ☆ ~~ ☆ ~~ ☆ ~~ ☆ ~~ ☆ ~~ ☆ ~~

この他、tomokoさん、ステラさんココさんLesSylphidesさんからも「作品できました♪」のお知らせをいただきました。ありがとうございました!!
ぜひ、リンクをクリックして、ブログを訪れてみてくださいね。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.