DANCE FACTORY ひとりごと日記

バレエ・子育て・刺繍・毎日の生活のことなどを、思いつくままに書いています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
眠り&キトリのレッスンバッグ
P1220004-01.jpg
donki01.jpg
ゆみさんから、素敵なレッスンバッグの写真を送っていただきました!
もしかしたら、「ドン・キホーテ」と「眠り」を作品化してご報告いただいたのは、今回が初めてかも知れません。うれしいです!

バレエを習っているお嬢さんのために、ゆみさんのお母様がお作りになったそうです。
「眠り」の元の色はだいぶ抑えたトーンなのですが、バラや鳥がちょっと鮮やかな色になっていて可愛いです。小学生だったら、こういう色味の方が嬉しいかも
チュチュがピンクなのも、ローズ・アダージョの場面みたいで素敵♪
ラインや男性のジャケットの中の部分は、ラメ糸なのかな?
ちょっとした一工夫で、ぐっとゴージャスに見えるんですね~。参考になります!
(実はラメ糸を使ったことがない、ビビり屋の私。上手く刺す自信がない

バッグの裏側は、キトリを刺してくださっています。
おばあちゃまの愛情がいっぱい詰まった力作です!

ゆみさん、そしてお母様、ありがとうございました!!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ありがとうございます☆
あゆみさん♪
素敵に紹介下さって嬉しいです。眠り~はゴージャス!ドンキは躍動感!とベストショットにワクワクしました。新作も可愛いです!
母が裁縫上手で娘の私は全く出来ないのが恥ずかしいのですが・・・・
また遊びに来ますね!ありがとうございました!
2009/03/25(水) 19:58:05 | URL | ゆみ #-[ 編集]
ゆみさん、こんばんは!

こちらこそ、素敵な作品を作ってくださってありがとうございます!

こうしてゆみさんを始め、皆さんに作品を送っていただいているお陰で、このブログも賑わっております!
(自分の作品作りは相変わらずのろのろペースで、ちっともアップできてないのですが…)

これからも、よろしくお願い致します♪
2009/03/27(金) 23:13:25 | URL | あゆみ #SWLx4y6U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
