DANCE FACTORY ひとりごと日記

バレエ・子育て・刺繍・毎日の生活のことなどを、思いつくままに書いています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
パープルのシューズケース♪
cimg3043-thumb.jpg

つきみさんが、「ポアント」のチャートを使って、シューズケースを作って下さいました。
(詳しくはつきみさんのブログ「Sur an Nuage」で♪)

パープルのギンガムチェックが、可愛さと同時に大人っぽさも感じられて、とっても素敵…%82%A4%82%D3
もう1種類、ローズ柄のリネンのもあって、何と全部で6枚お作りになったそうです。スゴイ!!
こういう色合いを見ると、何だか春を感じますね。

このシューズケース、小2の息子さんのホワイトデーのお返しなんだそうです。
何と6人の女の子全員がバレエを習っているとか…
昔(30年近く前)は、バレエをやっている子なんてとても珍しかったけど、今はメジャーなお稽古として定着しているようですね。
ていうか6人からチョコをもらう息子さん、どんだけモテるんだ%83L%83%89%83L%83%89
幼稚園ではどうやら「泣き虫&チビッコ」で通っているらしいわが息子も、女の子から本命チョコをもらえる日が来るんでしょうか…(¨;)

つきみさん、本当にありがとうございました!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
ありがとうございます
あゆみさん、早速の掲載ありがとうございます。
拙い作品ですが、可愛いチャートに助けられ、お友達にも喜んでもらえそうな巾着ができあがりました。

新作「アラベスク」も素敵ですね~。
リネンに刺して、TIN缶作りにチャレンジしてみようと思っています。

実はあゆみさんと同じ年のワタクシ…
バレエが大好きで、夜な夜なDVD鑑賞をしています。
まだまバレエ(鑑賞)もステッチも力量不足ですが、末永くお付き合いくだされば嬉しいデス。

2009/03/04(水) 18:13:39 | URL | つきみ #.Gs4..QI[ 編集]
つきみさん、こんにちは!

そうかぁ~同い年だったんですねヽ(*´∀`)ノ
ここ数年、同い年の方とお知り合いになることが滅多になかったので、何だか嬉しいです!
(ママ友達にも、なぜかいないんですよ~)

バレエ鑑賞もお好きなんですね!
私もあれこれ見たいものはあるんですが、ついバレエに魅入ってしまって、針を持つ手が全く動かなくなるのが難点です(*_*)
もっと器用だったらなぁ…

ということで、今後ともよろしくお願いします!
2009/03/04(水) 23:07:08 | URL | あゆみ #SWLx4y6U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
