DANCE FACTORY ひとりごと日記

バレエ・子育て・刺繍・毎日の生活のことなどを、思いつくままに書いています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
「アラベスク」のチャートできました
photo_arabesque01.jpg
お待たせ致しました~。
ようやくできました、新フリーチャートです。
(こんなにちっちゃいのに、何でこんなに時間がかかるんだ%82%8F%82%92%82%9A
ダウンロードはこちらから。
本サイトの方へは、こちらのページの左上、「アラベスク」の所からどうぞ。

見本ではチュチュをピンクと水色で刺しましたが、もちろんお好みの色に変えていただいてOK。自由にアレンジしてお使いください!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
完成おめでとうございます☆
お久しぶりです、こんにちは☆

わぁ、ステキな作品ですね☆*☆
とてもいい感じです*~.~*
チュチュのお色を替えたらバリエーションが広がりますね☆*☆

さっそく妹にメール、メール*~.~* ♡

                 ** Shell **
2009/03/03(火) 15:16:27 | URL | Shellwreath #-[ 編集]
春らしくてステキ
新しいデザインの完成、おめでとうございます。
パステルカラーのチュチュとコーナーのチューリップ(?)が
「春」って感じで可愛いです。
春はもうそこに・・でもおかしな事に今日の横浜は雪景色です。
この図案はどんなお仕立てに向いているかな?
外は寒いですが、楽しいこと考えるとワクワク・ウキウキです。
公開して下さってどうもありがとうございます。
2009/03/04(水) 08:18:42 | URL | 美穂 #m7nZqmJo[ 編集]
◇Shellさん
コメントありがとうございます!
今回のチュチュの色は、何となくピンクと水色にしたのですが、「ドン・キホーテ」風で赤&黒とか、「白鳥の湖」風で全部白とか、物語をイメージして変えても楽しいかも!
妹さんにもよろしくお伝え下さい。

◇美穂さん
コメントありがとうございます!
雪はまだ降っているのでしょうか。普段暖かいだけに、たまに雪が降ると寒さがこたえますよね。
こちらは日の当たるところはだいぶ溶けてきましたが、4月近くなって湿った雪がドカッと降ったりするので、油断できません(@_@)
寒い時はお家の中で、お互いチクチク楽しみましょう!
2009/03/04(水) 10:54:28 | URL | あゆみ #SWLx4y6U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
