DANCE FACTORY ひとりごと日記

バレエ・子育て・刺繍・毎日の生活のことなどを、思いつくままに書いています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ありがとうございました!
DSCF1036-1.jpg

またまた、素敵な作品の写真を送っていただきました。
美穂さん作のタオルです。
ありがとうございます!!

DSCF1043-1.jpg

そしてもう1点は、やはり半製品を利用した作品ですが、これは何だろう?
レースで縁取りがしてあります。
ワッペン風の布、という感じでしょうか。
これも素敵ですね~

(…と、ここでgoogleでこの半製品について検索しようとしたところ、全ての検索結果に「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」と表示されて先に進めない…
どうしたんだろう??)

バレエを習っていらっしゃるという美穂さん。
ぜひこれからも、バレエとクロスステッチを楽しんで下さい!

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
写真の掲載ありがとうございます。
タオルもワッペンも「いつか何かに・・」と思い、
長いこと押入に眠っていた物が可愛くなりました。
こちらこそ素敵なチャートを公開して下さっている
あゆみさんに感謝です。
どうもありがとうございます。

ワッペンはアイーダの縁にレース風の
ミシン刺しゅうがしてあります。
両方ともDaniel Enterprisesというアメリカの
メーカーの物です。
2009/02/01(日) 10:55:49 | URL | 美穂 #m7nZqmJo[ 編集]
美穂さん、コメントありがとうございます♪

タオルもワッペンもアメリカの物だったのですね。
検索してみたところ、国内では取り扱っているお店が見つからず、ちょっと残念…
でも、タオルは比較的いろんなお店にあるし、ワッペンも頑張れば自分で近い物が作れそう…かな…??
(ミシンが苦手な私にはハードル高いか…)

美穂さんや美奈子さんから作品を送っていただいて、何だかモチベーションが上がってきました!
今、小さいですが新しいチャートを制作中です。
またよろしかったらぜひご利用ください!
2009/02/01(日) 22:02:14 | URL | あゆみ #SWLx4y6U[ 編集]
ワーイ!
新しいチャート楽しみしています!!
2009/02/02(月) 15:43:53 | URL | 美穂 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
