DANCE FACTORY ひとりごと日記

バレエ・子育て・刺繍・毎日の生活のことなどを、思いつくままに書いています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
「眠れる森の美女」のチャートUPしました!
photo_sleeping.jpg

ようやく完成しました!「眠れる森の美女」のチャートです。
PDFファイルになっております。バンバンダウンロードしちゃって下さい!
本サイトの掲載ページはこちらから。

前回は小品だったので、今度は気合いを入れて作りました。サイズも大きめです。
自分で刺すのが面倒くさいという理由で、今までバックステッチをあまり用いてこなかったのですが、さすがにこういった白系の衣裳の場合、布や肌の色に同化してしまうので…渋々使いました。
でも、ここまでやると、肌の部分にもバックステッチがないと何か物足りないかも。
その辺はお好みで刺してみてください(と逃げてみる)。

PCはMacを使用しておりますので、PDFファイルの文字化け等、不具合がありましたら、お知らせください。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
まあ~~~完成したんですね!
素晴らしいです。
クロスステッチの可能性は限りないですね。
私も必ずチャレンジしますね。
うっとり…♪
2008/11/06(木) 16:57:57 | URL | Roseblanche #PlHfAf1k[ 編集]
Roseblancheさん、こんばんは!
(最近変な書き込みが多く、お見苦しくてすみません。)

「こういう絵にしたい」と思ったものを、ほぼ忠実に再現できるのが、クロスステッチの面白い点ですよね。
図案を考えるのは、アイコンなどをドットで作るのに近いものがあります。

今回のは、サイズの割に空白部分も多いので、そんなに時間がかからずに刺していただけるかと思います。
お時間のある時に、ぜひどうぞ~!
2008/11/06(木) 22:30:20 | URL | あゆみ #SWLx4y6U[ 編集]
はじめまして、こんばんは☆
初めまして、こんばんは☆

他の所でブログをしておりますShell と申します。

HUNGARIAN SAMPLER SAL を見ておりましたら
ayumi さんと書かれてあり、どの様な作品なのかしら。。。と思って参りました。。。

最初に飛び込んで来たのは『バレエ』☆*☆
姪っ子が M山バレエ団でバレエを習っているのでさっそく妹にステキなディザインのチャートの事をインフォしようと思います*~.~*

これからもステキな作品を作られて下さいね。。。
また参ります。。。
                ** Shell **



2008/11/11(火) 21:05:18 | URL | Shell #-[ 編集]
Shellさん、初めまして。
コメントありがとうございます!

M山バレエ団…すごいですね!
超メジャーではないですか(@_@)
数年前に地元(本州の北の端の県です)で「ロメオとジュリエット」の公演があって、大喜びで見に行ったのを覚えています。
こちらでは滅多に生のバレエを見られないので、本当に嬉しかったです。

HUNGARIAN SAMPLER SAL、とっくに全てのチャートが発表されてしまったのに、あと少しのところで手が止まってしまってますe-330
年内には何とかしたいと思っているのですが…
でも、完成された方々の作品を見ると、それぞれオリジナリティがあって楽しいですよね!
2008/11/12(水) 22:47:19 | URL | あゆみ #SWLx4y6U[ 編集]
遅くにこんばんは♬
こんばんは。

HAUNGARIAN SAMPLER SAL 、頑張って下さいね☆*☆
私もいつか挑戦したいと思っていますが、
チャートのPattern の文字が見当たらずDL出来ずにいます。。。
皆さまの作品を 眺めて終わりかもしれません。。。>.<

                   ** Shell **
2008/11/12(水) 23:07:54 | URL | Shell #-[ 編集]
チャートが掲載されているページですが、
画面右上の"Labels"の項目の所に"pattern"ありましたよ!
(これのことでいいでしょうか?)
URLも書いておきますね♪
http://hunsamplersal.blogspot.com/search/label/pattern
ちなみに私は2色で刺してます。
2008/11/13(木) 00:26:40 | URL | あゆみ #SWLx4y6U[ 編集]
♡ありがとうございました♡ *^o^*
遅くにこんばんは☆

わざわざ調べて下さって、ありがとうございました!!m(_ _)m ペコリ。。。

全然見当違いの所を見て騒いでしまいました。。。
申し訳ありませんでした。。。>.<

さっそく見に行って参りますね♬

もうすぐ完成なのですね。
頑張ってチクチクなさって下さいね。。。*~.~*
完成楽しみにしております。。。♬♩♬

                   ** Shell **


2008/11/13(木) 01:07:47 | URL | Shell #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
