DANCE FACTORY ひとりごと日記

バレエ・子育て・刺繍・毎日の生活のことなどを、思いつくままに書いています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Hungarian Sampler SAL (4)
hungarian04.jpg
(C)Mari
とんでもなく時間がかかってしまいましたが、ようやくパート4が刺し終わりました。
同じパターンの繰り返しはキツイ…
でも、これを乗り越えたら、何となく「折り返し地点を過ぎたかな?」という気分になってきました。さあ、頑張るぞー。

このSALの他は、Blue Ribbon Designsのフリーチャート(サンプラーです)と、幼稚園のバザーに出すためのピンクッションをちょこちょこやっておりました。
夏休みで子供が家にいるので、まとまった時間が取りにくくてなかなか進んでません。

でも、夏休みも今週いっぱいでおしまい。
天気が悪くて気温もぐっと下がり、すでに夏らしくなくなってしまったのが残念だけど、あとちょっと、たつやに夏の思い出を作ってあげられたらいいなぁ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
