DANCE FACTORY ひとりごと日記

バレエ・子育て・刺繍・毎日の生活のことなどを、思いつくままに書いています。
バレリーナのチャートUPしました
photo_8ballerinas.gif

久しぶりに、自作チャートができました。
チャートのPDFファイルは こちら から。

見本がやたらカラフルな色遣いですが、今回の色はステッチする方にお任せ~ということなので、気にせずお好きな糸を使っていただければと思います。
もちろん8コ並べて刺す必要もございません。1つずつでも、いくつかを組み合わせても、自由に使ってやってください。

先日オークションに出品したメジャーも、このチャートを利用して作りました。
そんなわけで、小物作りにぴったりのワンポイント・サイズですので、ぜひお気軽にご利用ください。
(チャートのご利用に当たっては、こちらの「お願い」をご一読ください)

完成作品の写真もお待ちしてます!
Comment
≪この記事へのコメント≫
久しぶりに覗きにきました~。
バレリーナのチャート小さくてかわいいね。
私は刺繍はやった事ないんだけど、
これくらいの小作品ならちょっと挑戦してみたくなりました。v-16
ハンカチのワンポイントとかでもステキかも。v-238
2008/05/24(土) 20:26:07 | URL | アヤ #SucgvUyQ[ 編集]
アヤちゃん、レス遅くなってしまってごめんね

久しぶりに自分のブログを見てみたら、謎の投稿がてんこ盛りになってましたi-230

刺繍も、これぐらいのサイズだと、ちょこっと気軽に出来るのでいいよね。
それにチャートを考えるのも楽だし(^_^;)

最近は、小物などを作る用途以外の刺繍(額に入れて飾るだけとか)は、どうもやる気が続かなくていけません。3つぐらいやりかけでストップしちゃってますよ…
2008/06/03(火) 22:31:08 | URL | あゆみ #SWLx4y6U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/12(土) 00:32:24 | | #[ 編集]
Re: お願いです
ぽるも様、初めまして!
コメントありがとうございました。

今日、ようやく過去のチャートをアップすることが出来ました!
ファイル形式の変換がうまく出来なくて、きれいに印刷できるか不安ですが…
よろしければ、ご覧くださいね。

「眠り」のチャートは残念ながらできませんでした。
pdfファイルをアップできるようになればいいんですが、ちょっと時間が足りない(泣)
2015/09/12(土) 17:00:48 | URL | あゆみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/13(日) 01:45:41 | | #[ 編集]
すみません、一番楽しみにしていた、
『バレリーナいろいろ』だけが、開いても真っ白なんです。
でも、1つづつ縫ってくので、すごく急いでないです、
どうかお時間の有るときに、お願いします!!

もう、本当に大好きです!!
2015/09/13(日) 01:57:49 | URL | ぽるも #8L/Vru6k[ 編集]
見れました!
すみませんでした、見れました!
お手数をおかけしました!
2015/09/13(日) 16:37:11 | URL | ぽるも #8L/Vru6k[ 編集]
Re: 見れました!
それは良かったです!
お知らせありがとうございます
2015/09/13(日) 17:39:47 | URL | あゆみ #SWLx4y6U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.