DANCE FACTORY ひとりごと日記

バレエ・子育て・刺繍・毎日の生活のことなどを、思いつくままに書いています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Hungarian Sampler SAL (2)完了
hungarian02-2.jpg
(C)Mari
大きな木(リンゴかな?)が印象的な第2パートも、今日で刺し終わり。
この木に取りかかる前は、「これをやっつけるのは大変そうだな~」と思っていたのですが、下から刺していくと本当に木がぐんぐん伸びていくみたいで、楽しかったです。

左側のモチーフも面白いですね。何の形なんだろう?

ここしばらく、赤と濃紺の2色しか使っていなかったので、そろそろカラフルな図案が恋しくなってきました。クロスステッチを始めた頃はPrairie Schoolerが一番のお気に入りだったけど、最近は主に一色刺しのフリーチャート探しにのめり込んでいたからなぁ…。
ちょこっと気軽に刺せそうなチャートを探してみようかな。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
うわぁ木ができあがってるぅv-238
ますますステキになってきましたね!

そうそう、あちらのHPにあゆみさんの作品画像が載っててびっくりしちゃいましたよ!

今頃part3刺していらっしゃるのかしら?
それとも・・・

楽しみにしてまーす(*^。^*)
2008/05/01(木) 11:24:21 | URL | niama #HU2DHIPc[ 編集]
niamaさん、こんばんは!
写真というと、パート1のですよね。(実は今、実家に帰省中でPCがなく、確かめられなかったりします)
自分のブログに写真をアップするからには、デザイナーさん(?)にお知らせした方がいいのかな?と思って、慣れない英語で必死にメールを書いたんですよ~。

実家でもやろうと思って、道具を一式持ってきたんですが、パート3のチャートだけ忘れてきてしまいました(;_;)
幸い違う作品の用意もしてきていたので、そちらに取り掛かることにします。
2008/05/01(木) 23:50:01 | URL | あゆみ #SWLx4y6U[ 編集]
こんばんは☆
帰省中なのですね。ゆっくりされてますか?
出身地が北関東なのですね。
私、埼玉在住&出身で、母の実家が栃木です。

チャート忘れてしまったとのこと。
やる気満々でくじけちゃうのって凹みますよね。
私もスキーに行く車中の時間つぶしに、あみあみを持っていったら、かぎ針のサイズ間違えてて何もできませんでした。
そんなときに限って3時間でつく所が6時間以上!
ええ、寝ましたよ(笑)

なんだか共感しちゃってカキコしました
ではでは
2008/05/04(日) 23:01:25 | URL | niama #HU2DHIPc[ 編集]
お返事遅くなってすみません(¨;)
一昨日自宅に戻ってきたんですが、一週間もぼんやりしてたので、元の生活に戻るのが大変です。

お母様のご実家、栃木なんですね!
私の故郷はその東隣の茨城ですが、車で10分も走れば栃木県ということもあり、買い物や外食などはほぼ全て栃木側にお世話になってます。

車中で6時間以上手持ち無沙汰…というのもツライですね!
旅行の時って、自分の持ち物に加えて子供の物も用意しなくちゃならないから、ついあたふたしてしまいます。
今度は気をつけよう…!
2008/05/09(金) 10:59:17 | URL | あゆみ #SWLx4y6U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
