DANCE FACTORY ひとりごと日記

バレエ・子育て・刺繍・毎日の生活のことなどを、思いつくままに書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
青い花の一色刺し
ovaal02.jpg

(C)Tantes zolder
やっと刺し終わりました~。年内にできてよかった。
この後、これを利用してのTIN缶作りが控えてます。楽しみ♪

問題は買ってきた布が、ステッチと少々(いや、かなり)合っていないということです。だって…地元じゃなかなかいい布が売っていないんだもの。

買った布というのは、ソレイアードの「ラ・メルヴェイユ」というプリントです。
模様の美しさに惹かれて買っちゃったんだけど、早まったかな…。だいたいオランダと南仏という組み合わせもどうかという感じだし。
他にも、これでもいいかな?と思えるような柄もあったんですが、白っぽい布だと缶の地の色が透けてしまいそうなので、結局濃いめの色を選んだのでした。

それから、長いこと仕立てに時間のかかっていたPrairieの "Friends" も、あとちょっとで完成しそうです。明日にはタペストリーの棒を通す部分を縫いつけて出来上がりかな。
区切りのいいところで新しい年を迎えられそうでよかった…。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。