DANCE FACTORY ひとりごと日記

バレエ・子育て・刺繍・毎日の生活のことなどを、思いつくままに書いています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
「4人のバレリーナ」のチャートできました
photo_4ballerinas.jpg

今回の自作チャートは、クラシックチュチュを着た4人のバレリーナがモチーフになっています。
一色刺しなので、サクッと刺せます。(チャートを考えるのも比較的楽だった%82%CD%81%5B%82%C6
ぜひ、DANCE FACTORYのcross stitchのページからダウンロードしてみて下さい!

次の作品は、クリスマス向けの図案を予定しています。
デザインは8割方できてるんですが、それをチャート化して、さらにステッチして作品に仕上げるのがけっこう時間がかかるのです…。
11月に入る前には何とかupしたい!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
はじめまして、sneeuwklokjeと言います。
バレエのクロスステッチ図案、ダウンロードさせて頂きました!
とても素敵な図案をフリーで提供して下さって、感謝しています。
ただ、「四人のバレリーナ」だけ「お探しのページはみつかりませんでした。 -Not Found-」となってしまいます。
(それ以外は問題なくDLできました)
私のパソコン環境がMacなので、その影響もあるのかと思ったのですが、どうしても出来ませんでした。
お手数ですが、「四人のバレリーナ」のリンクを確認していただけますでしょうか?申し訳ありません。
図案はまだDLしただけでステッチしていないのですが、出来上がりましたら報告させていただきます。
sneeuwklokje
2007/10/17(水) 16:56:43 | URL | sneeuwklokje #t50BOgd.[ 編集]
sneeuwklokjeさん、初めまして。
チャートをダウンロードしていただいたとのこと、ありがとうございます!

「4人のバレリーナ」のチャートを確認したところ、アップしたPDFファイルの名前が間違っておりました。
ご指摘、ありがとうございました!
教えていただかなかったら、ずっと気付かずにいるところでしたv-356

sneeuwklokjeさんもいろんなステッチを楽しんでいらっしゃるのですね。しかも娘さんも一緒にやってるなんて…羨ましいです!うちの息子(魔の三歳児)ではとても想像のつかない世界だ…

作品が出来上がるのを楽しみにしています!
2007/10/17(水) 22:51:39 | URL | あゆみ #SWLx4y6U[ 編集]
無事に「4人のバレリーナ」のチャートをDLすることができました! ありがとうございました。
娘の巾着ポーチにワンポイントで使いたいな~と考えてます。
あと、ドン・キホーテの図案がかなりのお気に入りなので、ぜひステッチしたいと思ってます。^^
ジゼルもラ・シルフィードも好きな演目なので、こちらも♪

娘(小1)は私がチクチクしていると、自分もやりたい~と近寄って来たりします。
ただ、一緒にやると教えてる時間の方が多くて自分の分はまーーったく進みませんが…。(^^;

クリスマス向けの図案も準備中とのこと、とても楽しみにしています!
育児の傍らで大変だと思いますが(3歳って活動的でホントに大変ですよね)、頑張って下さい。
また遊びにこさせていただきます。
では♪

sneeuwklokje

2007/10/18(木) 04:36:08 | URL | sneeuwklokje #t50BOgd.[ 編集]
DLできたようで、よかったですv-345
お手数をおかけしてしまって済みませんでした。

1年生ともなると、針仕事に興味を持つようになるのですね。やっぱり女の子はいいなぁ~。

息子は、私がチクチクやっていても、全く興味無しです。まぁおかげで彼が起きていても、気にせずステッチができるんですが(^_^;)
2007/10/19(金) 00:53:01 | URL | あゆみ #SWLx4y6U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
