DANCE FACTORY ひとりごと日記

バレエ・子育て・刺繍・毎日の生活のことなどを、思いつくままに書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
マクレーが…
ここのところステッチ関連の記事ばかりだったのに、いきなりWRCの話題ですみません。

先日、マーカス・グロンホルムが引退を表明してガッカリしていた矢先、追い打ちをかけるように悲しいニュースが…
元WRCチャンピオンのコリン・マクレーが、自家用ヘリに乗っていたところ墜落、死亡したとのことです。

私がWRCに興味を持ち始めたのが2006年、マクレーが第一線を退いたのが2003年のシーズンまでなので、現役で活躍する彼の姿はほとんど知らないのですが(去年、怪我をしたセバスチャン・ローブのピンチヒッターとして、どこかのラリーに出場したのは覚えてましたが)、今でも多くのラリーファンから支持されるドライバーとしてよく名前は耳にしていたので、やはりショックです…。

聞けばマクレーはまだ39才という若さだったそうで、引退を決めたとはいえ、今シーズンもバリバリ勝ってるグロンホルムも確か40才。チャンスがあれば、マクレーもまだまだWRCの表舞台に立つこともできる年齢だったのに…本当に残念でなりません。

故人のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。