DANCE FACTORY ひとりごと日記

バレエ・子育て・刺繍・毎日の生活のことなどを、思いつくままに書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
とりあえず書いてみる
巷で話題になっているブログというものを、ついに始めることにしました。
今までの日記は、更新が面倒だったので…と言い訳してみる。
しかし恥ずかしながら、使い方をちっとも理解してませ~ん。こんなんで続くのかなぁ。

ところで本業の素材作りですが、自宅のパソコン部屋があまりにも寒くてなかなかやる気が起きません。指先がかじかんで、細かい作業をするのがつらい。
最近肝心のバレエを、舞台も映像も全然見てないしなぁ。今年は春にボリショイとパリ・オペラ座が来日するんですよね。ボリショイの「ファラオの娘」と、オペラ座のヌレエフ版「白鳥の湖」は是非とも見たかったけど、息子を誰かに預けるのはとても無理そうなので、諦めます(T.T)チケットもかなりのお値段だという噂だし…。
そうそうヌレエフ版の方の「白鳥」の衣裳デザインがフランカ・スクァルチャピーノで、個人的に「ラ・バヤデール」で激ラブしてしまったデザイナーなので、この衣裳だけでも見てみたかったというのがあります。
ボリショイの「ファラオ…」も、衣裳の種類がとても多くて着替えるのが大変…と、アナニアシヴィリが語っているのを雑誌で読んだことがあります。これも見物ですよね~。最もダンサーの皆さんは大変でしょうが…。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。