DANCE FACTORY ひとりごと日記

バレエ・子育て・刺繍・毎日の生活のことなどを、思いつくままに書いています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ご報告♪
ご無沙汰しております。

12月28日、無事に第2子を出産致しました~\(^o^)/

jinan01.jpg

3382グラムの男の子です。
予定日より6日遅れただけあって(?)大きめで、長男よりも生まれた時からプクプクしてます。

先月25日に実家から自宅に戻ってきて以来、長男が風邪をひき、さらにそれが次男に(私にも)伝染ったりして、落ち着かない毎日ではありますが、何とか暮らしております。

まだまだ泣いて、飲んで、ウンチして、寝て…だけの彼ですが
早くニコニコ笑ってくれるといいなぁ~。
Designed by aykm.
