DANCE FACTORY ひとりごと日記

バレエ・子育て・刺繍・毎日の生活のことなどを、思いつくままに書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
C'etait en Decembre その2
20091022145828
(C)A Mon Ami Pierre

全部で8枚あるチャートのうち、8枚目(右下)の大部分ができました~。
例によってバックステッチは後回しですが(^_^;)

白髭のおじいさんと二人の子供(女の子かな?)。
おじいさんが座っている部分が雪の結晶みたいで、きれいだけど結構大変です。
でもベタ刺し部分も多く、どっちかが飽きたら違う雰囲気のモチーフを刺せるので、意外と飽きないで続けられそうです。
スポンサーサイト
C'etait en Decemble その1
20091014145004
先日無事に、実家に帰ってきました。

心配していた長男の新しい保育園も、拍子抜けするほどあっさりと馴染んだようで、毎日楽しそうに登園してくれています。

私の体調もお陰様で順調です。
胎盤の位置がだいぶずれてきたようで、こちらのお医者さんに普通分娩で大丈夫でしょうと言っていただきました。


で、一息ついたところで、ステッチを再開。
a mon ami pierreのクリスマスのチャートです。

絵柄の可愛さに惹かれて買ったものの、かなりサイズが大きめ。
今年のクリスマスまでには当然間に合いそうにないので、2年計画くらいのつもりでのんびり刺していこうと思います。
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。