DANCE FACTORY ひとりごと日記

バレエ・子育て・刺繍・毎日の生活のことなどを、思いつくままに書いています。
biscornuのチャートできました
biscornu01.gif
biscornu02.gif

約5ヶ月ぶりの新チャートでございます。
今回は、ステッチャーの皆様に大人気、そして私も作るの大好きなbisornu(ビスコーニュ)です。
画像をクリックするとチャートが開きますので、右クリックで保存してお使いください。

もちろん色替え大歓迎♪
最初はオレンジ系にしたかったのですが、手持ちの糸が無くて…ピンクになりました。
(注文して届くまで待てない、せっかちな性分です。)
photo_biscornu01.jpg
仕立て上がりはこんな感じです。

できました~
wheather02.jpg
(C)The Prairie Schooler
Prairieの"Wheather Wise" のうちの1点ができました!
例によってまだ飾る当てがないので、アイロンもかけてません…。

下の方のグリーンのベタ刺しは少々「うへぇ~」って感じでしたが(ま、Prairieのチャートにはよくあることですが)、お家を刺す時は楽しかったです。
文章の意味は…正しい訳を書こうとするとボロが出るので避けますが、要するに「夕焼けは晴れの、朝焼けは下り坂の予兆」というようなことでしょうか。日本と同じですね。

さて、以下は個人的なご報告になります。
[できました~]の続きを読む
Designed by aykm.