DANCE FACTORY ひとりごと日記

バレエ・子育て・刺繍・毎日の生活のことなどを、思いつくままに書いています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Hungarian Sampler SAL (3)完了
hungarian03-2.jpg

衝撃のミス発覚から立ち直り、ようやくパート3が終わりました。
結局、トナカイ(?)は1マス右にずれたままで直さなかったんですが、これはそんなに影響ないよね…。

ところで先日、「最近迷惑投稿が多い」という私の書き込みを受けて、hirokoさんが貴重な情報を教えて下さいました。
なんと、私の作ったチャートが、海外のリンク集で紹介されているというではありませんか!
で、迷惑投稿と思っていた物が、そこから来て下さった外国の方のメッセージではないかと…

そのリンク集というのは、LaGattaCというブログです。毎日世界中のフリーチャート情報が紹介されており、私も一時期大変お世話になっておりました(最近は刺せるあてもないチャートが溜まる一方だったので、ちょっとご無沙汰していたのです)。
「いいな~、こういうところに掲載してもらったら、もっとたくさんの人に来てもらえるのにな~」と漠然とした願望はあったものの、わざわざ自分から売り込むのも気が引けるし、第一フランス語はもちろん英語もまるでダメだし…ということで、遠い雲の上のような存在のリンク集だったのですが…。

ちなみに、紹介していただいたのは、6月3日。ちっちゃいバレリーナいろいろのチャートです。
Freebie Galleryには6月21日付でMiriamさん(オランダ)がステッチした作品が投稿されています。

Miriamさんに、livedoor翻訳サービスを駆使して(悲しい…)こちらのブログにメッセージを書き込まなかったかお伺いしたところ、違いますよーとのお答え…。
では、私が今まで削除しまくった謎の外国語メッセージは、誰からのものだったのでしょうか…(汗)
きっと、どこかの国で、「まったく、文字が読めないのに(日本語フォント入ってないから文字化けの嵐でしょう…)頑張ってコメント書いたのに、消されるってどういうこと!?プンプン!」とお怒りになったステッチャーさんがいたに違いありません…。本当にごめんなさい(T.T)
Designed by aykm.
