DANCE FACTORY ひとりごと日記

バレエ・子育て・刺繍・毎日の生活のことなどを、思いつくままに書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ただいま~
 去る15日に、実家から戻ってきました。

 まず、ディズニーランドの結果報告ですが…
 お天気は幸いなことにほとんど雨に降られることもなく、日差しも強くなくてラッキーでした。
たつやのTDL初アトラクションは、「ジャングルクルーズ」。次は「ウエスタンリバー鉄道」と、動きの激しくない、子供向けの乗り物を選んだつもりだったのですが、この2つって、終盤にそれぞれ“洞窟の中の遺跡”と“洞窟の中の恐竜ワールド”という、真っ暗なエリアがあったんですね~。それをうっかり忘れていて、ちょっと焦りましたが、たつやは硬直しながらも何とか乗り切っていた様子でした。

 それで変な度胸がついたのか、「ホーンテッドマンション(ハロウィンバージョン)」にも、「大丈夫!」と言うので思い切って挑戦してみることに。これはある意味、通常バージョンよりも怖くなかったのが良かったのかもしれません。
 その他、ジェットコースター風のアトラクションや、待ち時間がとても長いもの以外は、だいたい乗ってみました。

 しかし、楽しくディズニーランドを満喫したはずのたつやですが、やはりあれだけの刺激を受ければ何も影響を受けないはずがないわけで…。
 夜、疲れたからさぞぐっすり寝てくれるだろうと思いきや、2日とも夜泣きがすごくて、本人も私も寝た気がしませんでした(¨;)ごめん、息子よ…。
[ただいま~]の続きを読む
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。